やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はい、上がりましたよ
まぁ~~ここ最近はなんとなくやる気を出しているというか
なんというか・・・(笑

まぁ~~今日は118LVにあげましたよ~~~
あと120LVまで2LVで到達です・・・

ん~~~まだ長い(苦笑

まぁ~~そんなこんなで今日もスタート。
インしてMばい菌を狩ろうと思ってチクチク狩っていたのですが
まだサクの時間で無い事に気付き・・・・まぁ~~補給にでも
行こうと思って徒歩していると。

武器庫の募集が友ログから流れたのでジャニーズ隊員も連れて
2名予約して武器庫へ向かう途中・・・・・・

22時15分からサーバメンテナンスをします・・・・・

「ふざけるなーーーーーーー!!!」
あと6%で118にあがるっていうのに・・・・
まぁ~~武器庫へ向かいましたよ。
c.jpg

三人でただメンテが入るまで立ち往生・・・・・
d.jpg

復旧したら即効でインして武器庫獲得してやるーーーーーーー

公式HPの告知では23時終了予定になっていたけど10分後にログイン
したら「あらまーー入れた」
即効武器庫にはしったら余裕で確保!
何分か待ったらメンバーも見切り発車でインしてスタート!
f.jpg

レベルも無事にあがりよいよい^^
でもなにごとか落としてしまいました
e.jpg

まぁ~いいさ上がったし・・・・・・

そんでジャニーズ隊員が武器庫から帰る途中に主演女優に遭遇!!
武器庫のメンバー一斉に応接まです(笑
始めはハミさんがいなかったのでちょっと苦戦・・・
b.jpg

ハミさんが登場して本格スタートです、あっというまに主演女優は火の海に
浸かっていただきました~~
a.jpg


まぁ~~そんなこんなの一日でした。

ではでは・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





