やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ふぅ~~おつかれさん
って事で・・・・今日はよく頑張ったような

とりあえずはまじめに狩りをしていたかぁ~~
真面目にやればまだmだいけるではないですか・・・(笑

ちょっとの間は真面目に狩りして早く120LVに乗せて
しまいましょう。

ではではスタート。


今日もいつもごとく一発目は主演女優と遊ぶ会に入れてもらえたので
いっぱい遊んでもらいました(笑
Maple0001.jpg

なんだか最近、主演女優がお決まりのようになってるかも・・・・

まぁ~~そんなこんなでサクの時間にMバイキングを狩っていたら
ルディボスのお誘いがきたので、回復などを準備してダッシュしました
しかぁ~~っし!!
今日も出しました・・・・お墓ですよ・・・・
っつーかたぶんモコモコの爆撃を食らったらしく・・・気を付けているのですが
回避不能でした(笑
Maple0003.jpg

どうにかしてめざましクンを倒したい・・・・

そんで今日のドロップ品
Maple0002ss.jpg

ジャニーズ隊員が言うには結構良品なロヘンらしいです(笑
Maple0004.jpg

またです、賊90の下。
意外と良くドロップしてるのかなこれって?
今日は紫でした。

まぁ~こんな感じです今日は。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日記を見させてもらっています。
色も、青で綺麗です。

もこもこの攻略法なのですが、
あるサイトで
一人が、もこもこを集中的に
倒してから、ボスに向かった方が
いいそうです。

チビモコ出現→担当の人が倒す。
(他の人は逃げる)
いなくなったら、ボスに向かう感じで。

1PTが、良かったとありました。
知っていたら、すみません;;;
ボス、倒せると良いですね。
頑張ってください。では。

【2005/10/04 17:35】 URL | 変わり者 #m.2.LkcQ [ 編集]


変わり者様>
書き込みありがとうございます。

モコモコは倒す人は決まってるいるのですがないぶん・・・逃げおくれると巻き込まれ死なんですよ・・・・気はつけているの
ですがね(苦笑

一日もはやくめざまし君倒せるように頑張ります。

情報ありがとうでした^^

【2005/10/05 02:54】 URL | ケシミン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





