やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ルディボス
いやぁ~~~ルディボスいってきましたよ。

クエがまだ終了してなかったのですが、手伝ってもらって
無事終了で行ったのですが・・・・・
強いです・・・・

ではスタート。
まぁ~~今日はINしてすぐに武器庫のお誘いがきて
武器庫にGO!
M0.jpg

途中からジャニーズ隊員も呼んで狩り×2・・・
やっぱ武器庫はウマですね~~~レベル117になりましたよ。

そんで時間も遅くなって最後に新・極道の妻の主演女優を探しに・・・・

沸いたよ~~~で沸いてるCHにダッシュ!

M4.jpg

1Rが始まりました~~~~
そんでたぶん30分くらいで主演女優には楽屋に戻っていただきました。

またまた沸いたよ~~~ダッシュ!

M6.jpg

2Rスタート。

そんなこんなで主演女優を2回倒して姐は終了。

そのままルディに行くのに船ダッシュして
ルディボスです・・・・・
でも10分もちませんでした・・・強いです
M8.jpg

まぁ~でも倒せたら面白くなりそうなのでこれに懲りずに
たぶんやります(笑

ではこのへんで「ごきげんよう」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケシさん姉御はまってますねぇ~~
経験値とか良さそうですし^^
今度ぜひ俺も誘ってくださいw
ルディのボス行ったんですね!
俺は一人で突撃しました・・・。タッグ組ん
で近いうち潰しましょう!!w

【2005/09/30 22:23】 URL | プチボンバー #- [ 編集]


そだね~~~姐は経験値よいかな?
でもなかな?(笑
まぁ~~イベントみたいなもんだから。

ルディボスはHBないと俺はもたないよ~
HPがぎりぎりだからね~

【2005/10/01 19:35】 URL | ケシミン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





