やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんだか
ちょっと寒くなってきましたね~~~~
上着を着ないと結構寒いかもですよ。

そんなわけで今日はパッチが入ってなんだか面倒なクエが・・・・
登場・・・・・
ちょっとだけやったけどかなりダルぃですよ。

では今日もスタート。

まぁ~とりあえずクエの場所はルディなのでさっそく船を乗り継いで
長旅に・・・・これだけで面倒でダルぃし。

まぁ~~さっそくどんな手順でやるのか友ログで聞いてスタート
Maple0001.jpg

とりあえずはデスマリオネットから何とかを集めて一回目終了。

そんでまた次に・・・これがかなり面倒でかなりたまらんでした
ジャニーズ隊員がMデスマリオネットの誘いがあったので二人で収集・・・・
まぁ~~結構かかりましたよ(苦笑
でも今日はわりとドロップが!!
通りすがりに時計の化けもんを倒したらハーフイヤリングがドロップ
「ほほぉ~~ついてる」(ニヤニヤ (SS)取り忘れたけど。

そんでつぎはMデスでシェラブマント?だったかな?
Maple0002.jpg

まぁ~~ちょっと粗悪だったけどいいって事で~~~

そんなダルぃ日でした。

ではこのへんで、「ごきげんよう」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちはw 日記更新、頑張ってますね^^
そういえば、友チャでクエストの事言ってましたね!
なんか、ケシミンさんは、クエストを
あまりしないとか言ってたような?w
僕も全然してませんよ^^
最近、ジャニーズ隊員=プチ
で通る気がします(笑
ケシミンさんって、ドロップ運良い方なんですかね?
なんか、誰かのHPに訪問して
コメント書くと、文がめちゃくちゃになるんですよね;;
乱文でスミマセン^^;
それでは~

【2005/09/29 18:09】 URL | 悲月 #egJeqbdc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





