やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またまた久々に
巷は4次転職が実装されて、このわたくしもスナイパー
からクロスボウマスターになりました。

まぁ~それはいいとして、いろいろマップが増えたり・・・・
スキルブックがぜんぜんドロップしなかったり・・・・
4次職になったような気がしませんが・・・・

まぁ~やっと火力だけは上がり?
ぼちぼち楽な狩ができるようになったわけですがw

「こんばんわ」


この前のパッチで楓城なるものができたようで・・・w
そんでもって、これがなかなか天守閣までいきつくのが
迷路のようで・・・・まぁ~いけましたがw

そこにこんな人がいるんですよ!
殿??
まぁ~こいつ攻撃するとやばい事になるそうなので
座って拝んできましたがw
あともうちょっとでレベルがあがりそうなのでこんなところで
死んではいられないし、観ておわりですw
ke3.jpg


そんでもって、はれてクロスボウマスターになったんですが
ボウマスターのように通常攻撃で使える派手な攻撃はなく
チャージが必要なスキルになるのでこれまた使う場所が限られて
きます、そのかわりストレイフがシャープアイのおかげで
劇的な変化をしてくれてます。
ダメが10k超えますw
ビオッシングだと今のところスキルLV10で40kってとこでしょうか
攻撃力が上がってくれたおかげで、狩りは当然楽ですw
ke1.jpg


あとアイス→ドラゴンパルスで遠くへ飛ばせるので
狭い場所とか接近している時にはかなり有効なスキルで
これまたGood!!ですw
ke2.jpg


まぁ~そんなところでしょうか・・・・・・
あとはスキルレベル上がればもっとよしなんですが
スキルブックがドロップしませんww
どうにかしてくださいお願いだから!!

そうそう、やっとジャクムの兜が手に入りましたw
長かったような・・・・ww


ke4.jpg


そんな感じまたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは! 悲月です^^
私事情により、ちょっとINしていません><
四次職になって
狩りが楽になったようですね^^
良かったですね♪
これからも、自分のペースで頑張ってください!
それでは、失礼します!

【2007/05/13 01:29】 URL | 悲月 #ZXPIFqA2 [ 編集]


|д・)ノ ハッケン

【2007/11/03 21:46】 URL | ぽn #uoSKjgR6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





