やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


投げガール
とうとうみんなのアイドル、投げガールのまおが3次転職して
ハーミトになりました!!

意外とそんなにのんびりやっていたんですが、ちょっとメイン
にも飽きがきていたので、サブの調教をやりじめたんですが
投げの楽さに70まで一気に上げてしまった感じです。


では続きを。
まぁ~みなさまおなじみのように、3次転職は結構
面倒なんですよ・・・・・・
エルナス→カニング→格闘→エルナス→テスト
みたいな感じで移動ばかりしてる・・・・

弓使いの3次の時はもっとヘレナとの戦いは激戦だった
思ったんですが、投げでの戦闘は意外とアっけなく終了
なかんじでしたよ。
mao2.jpg

まぁ~~牛を2匹ほど召還されましたが、なんて事はなく倒して
ハーミットになれました。

しかしシャドパ・・・・・・はっきりいって卑怯なスキル
ですね・・・・w
あんなに気持ちよく手裏剣を投げてくれるだなんて・・・・
mao1.jpg

ハミになってもっと楽な狩りができる予感100%ですねw

まぁ~~サブも3次したので、メインもちょっとやっていこうかな??
まぁ~まだサブでの活動が続くでしょうねw

以上。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ~俺も試験はナイトの時激戦だった気がしますよホントwでも投げは楽チンでしたね~・・w
今度ケシさん狩りに行きましょ^^スーパ行くのでw

【2006/09/12 22:07】 URL | プチ #- [ 編集]


二回目のコメントですね・・・。
かなり遅れましたが、此方の方でもこのブログのリンクを張らせて頂きました。
少しやり方が判らなく、少々時間が掛かりましたものの、無事張ることが出来たので、お時間が有れば当ブログでの観覧、リンクチェックをして下されば幸いです。
では、失礼しました。

【2006/10/27 17:53】 URL | あるん #l.rsoaag [ 編集]


↑、名前間違えて投稿してしまいました・・・;

【2006/10/28 10:44】 URL | ゆーせん #l.rsoaag [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





