fc2ブログ
やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まわってきたバトンいまごろw
はいはい・・・・・暑いですね・・・・・・
体は溶けてなくなりそうだし、顔は焼かれてる
みたいだし・・・・ほんとうんざいりな夏ですね。


みぞっと君からバトンがきてるのでやりますね。
■Q1■まわす人を最初に書いておく

はいはい、ココで止まるので書きませんよw

■Q2■お名前は?

ケシミン。
名前をつける時にケシミンクリームが目の前に
あったからです。

■Q3■おいくつですか?

素敵なチョイ悪コヤジ年齢

■Q4■職業は?

さてなんでしょう?wアートデレクター?w

■Q5■ご趣味は?

趣味ね~~~これがたぶんまったくないかもですよ。


■Q6■好きな異性のタイプは?

抱き心地よくて、いい仕事をする人。

■Q7■特技は?

特技はないっすね~~~
平凡な人なのでw

■Q8■資格、何か持ってますか?

車の免許と自動二輪の免許くらいかな?

■Q9■悩みがなんかありますか?

ないかもw


■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのはハンバーグ、嫌いなのはカレーライス

■Q11■貴方が愛する人へ一言

今の会社早くやめなw

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ココで終了なのでw
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する