やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドロップ魔
ETCに捨てるほどアレですよ・・・・・
それがドロップフィーバー中です(ニヤニヤ
まぁ~~ここのところの狩る相手が悪いと言う事もあるですが

「それにしても出し過ぎでは?」なって思っていますが

墓石は捨てるほどあってもお守りは捨てるほどは持っていません・・

では今日も。

まぁ~~結構遅い時間に応接間回りをしていたのでが。
「あら・・・・沸いているではないですか」(ニヤニヤ
早速援軍派遣をしてもらいに友ログで叫び一発!

それで・・・・・・待っていたのですが
Maple0.jpg

アレですよ上のD子に落とされて、”続・極道の妻”主演女優の御乱心に巻き込まれ
ましたよ・・・

墓のままで待っていたら援軍登場で他の人が来る前に主演女優確保です。

他の主演女優を狩ってる間はDナイトさんとできるだけ主演女優叩きでした

Maple4.jpg

たぶん20~30分ほどでしょうか。

そこにウルトラ援軍登場で一気に主演女優を火の海へ御招待!!
Maple6.jpg

さすがは上位ランカーさん・・・強いです(ニヤニヤ

あの強さを見ると120LVから先はどうしようなんて言ってるのも・・
どうかと実感。

そんで夜はここ最近マイドのMバイキングですよ、ジャニーズ隊員も合流して
上下グルグル狩り×2・・・
ss.jpg


そんなこんなでまた・・・・
Male0002.jpg


そんなこんなでした。

ではこのへんで「ごきげんよう」

この記事に対するコメント

ちょっと出遅れた ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

まずは開設おめでとうございます。
リンクしておきますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

墓ってETCにあったんですかい・・・

てっきり装備欄にあるのかと 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ではまた見にきます(´∀`*)ウフフ

【2005/09/28 18:42】 URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





