やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に書いてみましょう、そんなにねネタがあるわけではないですが
とりあえずはSSつぶしですw

いろいろパッチなんかでまた新しいボスなども出現したようですが
サカナサカナサカナ~~~♪


といってもたいしてかわりもなくですがw


では次へ。
とりあえず今流行の、アカナサカナサカナ~♪
のお誘いを運良く誘ってもらえたので、お呼ばれしてきました。
b4.jpg

意外と楽?なのかもしれません、しかし墓2回w
スキルはがしでHBがはがれるとかなり厳しいです・・・・
上から降ってくるのが耐えられないので、これはポジション
を考えなくてはです。
しかしドロップは意外とウマのようですよw

■そんではSSつぶし。

b3.jpg

●武器庫探しに回っていたら、同じく武器庫探しをしているみぞさん
とD子狩をしていたまるちゃん発見の1枚です。


b1.jpg

●これはジャクムの兜をかぶらせてもらった一枚です、エフェクト
イイですね~~wいつかわ欲しいw


b2.jpg

●ちょっと髪型変えました、まぁ~~たまにはねw

※ジャクム求人w
そうそう、来週の木曜日の15日?23:55くらい集合で
ジャクム本体をやります、主催はみぞっと君です。
詳しくはみぞっと君のブログでお願いします、やりたい人は
参加の書き込みにいってください、メンバー募集です。

この記事に対するコメント

ベラ様が笑ってらっしゃるヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

【2006/06/07 02:47】 URL | みぞっと #xJkBTR9U [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





