やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ここ最近の活動
ここのところ意外とINはしているのですがさっぱり上がらない・・・
INしてるだけでほとんど狩ってないからです。

サブでは結構かってるかもですが

こんにちわ。
サブでママシュなんかをやってみたりしたんですが、2匹倒して
収穫・・・・・鎧下体力60%のみ・・・
ショボイです。

mao1.jpg


待ち時間があるうえにショボドロップしかしないし、ほんとやくに
たたない奴ですよ、まったく。

そんでもって、ジャニーズのネタ担当??のとろりまるさんは久々に
ランダマーをやったようです、今回のランダムはある意味大当たり?
素敵に変身いたしましたよ。

mao2.jpg


かなり笑うと恐いんですが・・・・・・(笑


今週はちょっとメインも頑張ってそろそろレベルを上げなきゃ?
なぁ~んて思います。
木曜日には本体もお誘いを受けているので死なないように頑張ろう(笑

以上です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも! 悲月です^^
最近、忙しくてINしていません^^:
高校生になったし、部活も入ったので
やる事が、いっぱいで;;
あんまりINできないかもしれません><
三次になったんですけどねぇ~^^;
まぁ、時間をみつけて、たまにINします!

ケシミンさんも、頑張ってくださいね!
リアルの事・メイプル・ブログの更新!
それでは! 久々の悲月でした~。

【2006/04/25 00:30】 URL | 悲月 #Pec5Uhoc [ 編集]


いつもワンテンポ遅れてここの日記に
気づくんですが。

ま、ワタクシの顔は前回は地味だとけなされ
今回はベラだとからかわれる。

ふん!

【2006/05/01 21:29】 URL | とろりまる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





