やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さて
しばらく書いてないような気もしますが、たぶん気のせい
だと思うので・・・

そうです、メイポも最近あまりやらなくなっていて、まぁ~
忙しいんですよ。
INをしてもほんの少しでほとんど狩りもせずになぁ~んて
事も多々あり・・・・
サブをやったりしてる時もなんですが。

ここらちょっとは狩りをしなくてなんて思って、切れていた
サクチケも導入してここ何日かはチクチク狩っているわけです。
遠い140LVにもまだ近づいていないし・・・・
いったいいつになったらでしょうかw

そんでもって話題はかわりますが、野球も開幕して我らが
巨人軍は好調にスタートしたわけですが、こんなに強くて
いいのかしら?なぁ~~~んて思いますが、でもこれで
イイんですよ
去年までのダメ巨人をくつがえす勢いとどまらずでなにより
です。
このまま優勝一直線でいきましょう!

ではこのへんで。


この記事に対するコメント

ケシさん巨人ファンだったのですね~w敵だ~ww
27日木曜日夜0.00から本体やる予定なんで参加できるようならオレのブログみてくださいね~^^

【2006/04/19 02:05】 URL | みぞっと #- [ 編集]


巨人なんて全員故障すればいいんだよ。
阪神、マンセー!

【2006/04/22 10:51】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





