やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





またまたで
そうです、またまた久々に書きます、っつーかSSがたまったのでw

こんばんわ。


なにかとブログはさぼっていますが、なんとなくやっているのですよ
ブログ書くのがメンドイだけですw

まぁ~~最近メイポしえるといろいろです。

まぁ~~最近よくありがちなパターンの目覚まし時計なんかも
やったりで・・・・w
rt7.jpg

まぁ~~ほとんどの確率で最後まで生き残っているかんじです
しかしココ・・・ほんとドロップ品がわるいですね!!!
良いドロップはほとんどみた事がないですw
しかも経験値がむちゃくちゃ低いし。

そうそう最近なんだか姐御で横軍団が現れていますね・・・・
まったく・・・
あえて名は隠しません。
rt4.jpg

あんな人数でやられたら重くてどうにもならないし・・・
落ちるし、死ぬしで散々です(ムカ)
もっと仲良くやってほしいものです。

そうそう、角ロックがなんだか撮影されていたようなので潜入して
きましたよ、ほんとチャーミングなキャラな角ロックw
rt2.jpg

ついでにお母さまもw
rt5.jpg


そうそうブタ相手に今の攻撃はMAXでどれくらいだろうと思い
やってみました、結果は
rt1.jpg

モータルブローでなかなかのヒットだしてますねw

最後に癒し系のまおでもどうぞww
rt3.jpg


この記事に対するコメント

まあ角ロックもお母さまもステキなコメントね!ロックがチャーミングなのは中身の人が
チャーミングなのよwまおになんて負けません。

【2006/02/19 23:43】 URL | とろりまる #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





