やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ド変態バトン
ではいきますかぁ~~~。
Q、エロイと思うセリフを5つあげてください。

セリフなんて言わない言わないw
目で殺す。

Q、エロイと思うシチュエーションを5つあげてください。

そうね~~
まぁ~とりあえず二人で大人の玩具屋に行ってコスチュームと
素敵で楽しい玩具を選んで、リモコンでレストランで食事かな~~
これっていいよね~~~w


Q、あなたがエロイと思う服装はなんですか?5つあげてくささい。

ガーターベルト
ビスチェ

悪代官ごっこができる帯のついたアレ

Q、ぶっちゃけあなたはどれくらいエロイですか?

そうですよ、エロ小ヤジですから
そんでもって生まれてこの方、テーマは妖艶です。


この記事に対するコメント

生生しくてとっても嫌です。

エロすぎますよ。おぢさん。

【2005/12/29 03:45】 URL | とろりまる #- [ 編集]


リモコン(・∀・)イイネ!!
そしてあけおめっすw

【2006/01/06 00:49】 URL | みぞっと #xJkBTR9U [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





