やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ほんとヤル気なりに・・・・
SMIRNOFF ICEを呑みながら、ベビーチーズを食べてまったり
している人です、メリークリスマス。

またしてもブログの事をウッカり忘れているんですが・・・・
まぁ~~ボチボチはやっているんですがこれと言ってナニカ?
あるわけでもない平凡なメイポってるわけですよ。

なのでSSがたまっているのでここで”出血大サービス、コスプレコレクション”
をと思っていますw
まぁ~~~ブログを書く内容がないんですよ、まったくw

平凡に狩りをしているだけなので、しかもそんなにやる気なく
ここはやはり押さえておかなくてはなので。

言うならこれ?
q4.jpg

すみません、また椎茸狩りしてしまいました・・・・・w
椎茸バブルで装備関係もかなり揃ったのでここらで貯金活動になっている
のですが。

普通にやっていたのでレベルももちろんちょっとだけ上がりましたよ
q3.jpg

ついでに現在サクチケが切れて活動が縮小中の”まお”もね
q5.jpg


ほんと普通・・・・・・・・・


まぁ~~~今日はクリスマスって事もありお二人様で”幸福の村”に
言ったわけなのですが、ガァァァ~~~
相方が一瞬で放置寝してしまいました・・・・電話をしてもおきませんw
q1.jpg

そんなもんですよ・・・・・・w

そんでまた×2、姐を久々にお呼びがかかったので、殴りにです
q2.jpg


こんなSS大放出でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





