やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近頃きてますw
狩の方はボチボチなんですが~~~まぁ~~週末に
廃モードになるくらいでしょうか。

それよりなによりまたまたドロップ運が向上されてますw

まぁ~~BIGドロップ目当てに平日はMバイキングなのですが

ではではスタート
まぁ~~先週の金曜日にジャニーズメンバーとMバイキング狩りを
したいたんですが。w2.gif

4倍タイムも終わり寸前くらいにBIGドロップきました
椎茸はこれで2個目です!
ここのところあまり長く狩るって事がなかったのであまりドロップはなかったのですが
ここでヒットを飛ばしましたw

まぁ~~ちょっとついてますw

そんでサブの癒し系投げまおも43LVまできましたよ
w1.gif

上々のあがり具合では??w

前のブログでランダム大会の結果を報告したんですが、丸坊主もあれなでの
アバターもきれたので着替えついでに髪型もかえました、今回は特別やったので
パーマにしましたw
w3.gif


次週のブログでまだBIGドロップの報告があるでしょうww

では。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





