やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まぁ~普通に
昨日に引き続き・・・・

今日もメイポはダラダラでしたね~~

ほとんどソロでのんびり狩り・・・・・

そんなわけでも今日もいってみましょう
まぁ~昨日と同じですよ・・・・狩る敵はね。

わりと調子よく凍結!!!!
なぁ~~って感じで楽チンです。
001.jpg


でも一瞬気を抜くと

002.jpg

囲まれる弱いんです(涙
左右の敵を凍結できればもっといいのだが・・・・まぁ~
そんな事ができれば凍結に弱い敵には無敵でしょうね(ニヤニヤ

そんで最後は最近あまり行ってなかった武器庫に潜入です
004.jpg


そこでちょっとだけ狩ってお開き

ではこのへんで、「ごきげんよう」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




