やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々にUP
まぁ~~最近めっきり寒くなって上着一枚えはですね・・・・

そんなわけであまり狩りをしてないわけですが、久々に
土曜日~日曜日におもいっきり?
狩ったとおもわれますよw

まぁ~~少々ですがね。

ではでは
久々に長く狩りをして久々にレベルアップをしたかもです
Maple0000.gif


でもその後に寝ぼけですね・・・・
ee.gif

墓をドロップですw

そんなわけで久々に結構やりました。

そして本日はジャニメンバー3人でランダム顔&髪型大会でした
まぁ~~かなりいけてなかったようなw

※まずは髪型変身で一次変化
www.gif


※2次変化で髪色&顔も・・・
rrr.gif


※3次変化で顔は不良で髪は坊主です・・・・wいかついですw
er.gif


まぁ~~しばらくはこの状態でいきますよw

そんで4倍タイムになったのでどうしようかとおもったのですが
もう4倍に突入していたのでメインで狩れる場所なんて当然空いていませんw
なのでサブで登場ですw
56.gif

まぁ~~こんなメンバーでワニ狩りでした、そこでまお大地は41にあがりましたw

そんな週末のメイポです。

スポンサーサイト
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





