やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はい、久々ですよ
そんなわけで、どんなわけなのかわかりませんが
なにかと最近おもいっきやる気のない人です。

まぁ~ぼちぼちはやっているのですが、ほんとやってません
なのでレベルもあがってません、しかぁ~っしそろそろダッシュ
をしなくては思う今日このごろなのですが、週末にでも
まとめ狩りでもしましょうか・・・・

ではでは
まぁ~やってないといっても最近は投げっ子のまおをやって
いるわけでなんですが、やっと39まできましたあともうちょっとで
40です。
Maple0000.jpg

投げはあげるのが楽ですね~~っつーか、狩るのが早いw

まぁ~そして、夜中にケシミンもやっていたのでがバイキング
をソロでチクチクやっていました。
Maple0003.jpg


まぁ~そんなところでしょうか・・・・
ほんとサボってます^^;

では週末にでも頑張りましょう。

そんで何日か前??に臨時ジャニ集会のネタです。
Maple0001.jpg

新顔大会のようです。

この記事に対するコメント

発見ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ケシさんおれほとんど夜中は毎日ソロで武器庫なもんで一緒にやりまひょー(ノ゚Д゚)
ちょくちょく見に来るんで更新がんばっす(゚∀。)ノノン

【2005/11/18 12:52】 URL | みぞっと #xJkBTR9U [ 編集]


うわぁ~~発見されましたかw
最近普通の時間って重いので
きわどい夜中にINしてますw

狩りいれてくださいね~w

【2005/11/19 09:45】 URL | ケシミン #- [ 編集]


リンクはっときましたよーんw
ケシミンさんもオレと一緒に廃人になりましょうか(・∀・)ニヤニヤ

【2005/11/20 08:26】 URL | みぞっと #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





