やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さてさて
最近とくにやる気がうせてるような気が・・・・・

まぁ~適当にはやっているんですが、むちゃくちゃ
はやっていませんねw

サブを育てたりで違う事をしたりはしていますが。

では。
サブのまおをアサシンにしましたよ、32LVになって
良い感じです、しかもバイキンから出た日の手裏剣を
持たせているのでなかなかかっこいいですw
f1.jpg

早く強くしたいもんですね~~

さて、夜はまたまたバイキン狩りでした。
f2.jpg

また良い物ドロップとかしないかと野望を抱き・・・
狩っていたのですが。

そんな簡単に良い物ドロップはしませんねw
f3.jpg

まぁ~こんなもんです。

ではでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まおの成長がやばいですねw
でもサクチケ使ってないのかな?
使ってないなら次回のパッチがwww
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

【2005/10/26 00:01】 URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E [ 編集]


まだまおはサクつかっていませんよw
まぁ~そろそろ使おうかなと思ってる
んだけどね~~w
次回のパッチって良いのか悪いのか・・・
混雑狩り場無し間違いなしっぽいね~~w

そんな時はまおくらいのレベルの狩り場
なら大丈夫かもw

【2005/10/26 01:45】 URL | ケシミン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





