やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ソロバイ
ほとんど最近やってる時間が短くなったような、そうでも
ないような?

昨日はソロでバイキング狩りでした~~~
一番安全に墓を出さずにやっていられるし~

まぁ~~て適当に経験値をかせいで、やりました。

では始まり。
x3.jpg


お守りがなくなったので、安全はバイキング狩りでした~~~
ソロでかってもわりと経験値が稼げるなにより死ぬ確率低いしw

昨日はなんだかどうでもいいドロップがおおかったし・・・・・
日の手裏剣とかでないのかしら・・・・
x2.jpg

まぁ~~微妙なビートルと賊服(上)と戦士の鎧?かぁ~~~~
っつーかビートル連続落ちするし・・・・

もっといいアイテム落とせーーー


そんなわけで狩り終了してからアーキを作ろうと思い書の買いだめと
アーキ2本購入。

一回目・・・・・・・ガァァァァ・・・・・闇
二回目・・・・・・・
x1.jpg

二回連続闇に葬りました・・・・
さてこの明日なき戦いはいつ終わるのでしょう;;

ではでは。

この記事に対するコメント

ソロでばい菌とか無理ですよ・・・・
安置とか斬りにはないんですから(ノД`)シクシク
ちゃんとビートンと日の手裏剣くださいね(ぇ

【2005/10/21 03:48】 URL | ひげ男爵 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





