やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どうにかこうにか
120LVになりました、これで目標レベル達成~~~
まぁ~これからはまったりでしょうか(ニヤニヤ

拡声器で叫んでくれた方、内緒をしてくれた方
「ありがとうございました」これからもやる気なく
やっていきます(ニヤニヤ

しかもあれは120への御褒美???
みたいなのが本日発生しました(笑

その前に・・・
まぁ~~武器庫とか主演女優などで120Lvまでいきました~
これもあれもいろいろとPTに誘っていただいたおかげです。

レベルが上がった瞬間は(SSなしで・・・・・)
主演女優で上がりです。
c1.jpg


ここまでくるのが長い道のりだったような・・・・・
ETCから減らない墓をいくつもだしながら・・・・(笑

そんなわけで前に武器庫でドロップした良品のアーキに書チャレンジ
をしたわけですが・・・・一発で闇に葬りました(涙
書を買いだめしてきたんだけど30%一枚しかつかっていません。

しかぁ~~っし!!
いつものように夜にMバイキング狩りをしていたらなんと
これは「椎茸ではありませんか!!」
c2.jpg

これは超メガドロップ!!発動です!!
書の買い込みでかなりメルをつかったのでこれで・・・(ニヤニヤ
しかも懲りずにまたアーキを買う事もできる!!

120LVの御褒美ですね・・・・これは。

そんな感じのメイポでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





