やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


定例日
日曜日は定例集会日なのであつまり・・・・・
最近にしてはわりと集まったほうでしょう(笑

病み上がりの退院も復活してきて良い感じに集れたと・・・

そこで集会内様は
・ドコ行くんですかゲーム!?
無作為に歩いてる人に声をかけて「どこいくんですか?」
って聞いてその人がこれから行く場所に行ってそこへ行って
また聞くみたいな・・・・エンドレスなゲーム・・・
ゴールがきまっているのですがいままでそのゴールに
辿り着いた事がありません・・・・(笑

ではスタート
定例集会前に、ちょっとサブで狩っていました。
j2.jpg


レベルもあげて、さて集会に。
j5.jpg

サブのままで参加して、まぁ~いつものごとく何をしようから・・・・
そこで病み上がり退院が前にドコ行くんですかゲームができなかった
から今日はやりたいって事でドコいくんですかゲームに決定!
三人のチームにわかれてスタートです。

そこで我々のチームは一回目でハズレクジを引いたようで・・・・・・
エルナス(狼の領域)に飛ばされました(シクシク
そんな場所に行ったらもう後はありませ・・・・
ついてしばらくいたのですが行く場所を聞く人も当然いないわけで
リタイヤ・・・・・

そんなわけでした。

さて・・・・・最近多くないですか?
j3.jpg

一日何回も見るんですけど・・・・これよくないですね。

そんでフラフラしていたら、主演女優の御招待をうけたので応接間へ
j1.jpg

なんだか久々に主演女優と遊んだような(笑

最後に.....隊員がロムってるのを発見したので埋めておきました
j4.jpg


ではでは・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケシさん!!!
私がrom中になんてことをっ!!!
(ノД`)シクシク

しかも。私がrom解除したときには
そのアイテム消えてなくなってたみたいで、
なぁんにも残ってませんでした・・・。

【2005/10/15 17:02】 URL | あいてぃん #- [ 編集]


そりゃもう・・・気を抜いたら
埋めますよ(ニヤニヤ
しかも上げ逃げする可能性もあります。

気をつけましょう(ニヤニヤ

【2005/10/15 18:46】 URL | ケシミン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





