やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ん~~なんだかんぁ
そんなわけでまたしてもやる気があるのか
わからない系になりつつあります・・・

でもちょっとは狩ってるのでちょっとは経験値を
稼いでいるようないないような?

微妙な感じかもぉ!?

そんなもんっすよ・・・やるきなんて長続きしないしネ~~~

ではでは。


ちょっと休んでたサブを動かしてみましたよ~
mao1.jpg

でもまだ・・・2次転職もしてません(笑
すべてはやる気がでてからです。

そんで夜はメインのケシですが、持ちメルが少なかったのでちょっと
メル稼ぎに親分狩り走りました、結構黒字狩りの親分で稼いで・・・・
keshi1.jpg


持ちメルを増やしてから、ルディへGO!です。
keshi2.jpg


経験値を楽に稼ぐにはやはりMバイキングの経験値はウマです
とか言ってもそんなに長くはやっていませんでしたが・・・やる気
がないもんですから。
keshi3.jpg


まぁ~~そんな感じで・・・・日曜日までには119LVにはなりそうかな??

ではでは。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





