やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はじめのお話
さてさて・・・・・とりあえず試しに始めてみますか・・・

まぁ~メイプルストーリーってケチなオンラインゲームの
プレー日記ですよ、たぶん(ニヤニヤ

軽く・・・・
杏サーバでケシミンって116LVのスナイパーのキャラを保持している
人です。ほかにも多数のキャラを保持・・・・

メイポ(略、を始めてたぶん1年くらい?だとはおもうのでが・・・・

まぁまぁ~~そん感じで。

早速いってみますか
とりあえず今日の狩りは・・・・・ジャニーズ隊員とMバイキング狩り
弓使いのETCに捨てるほどある墓から・・・
1.jpg

よくある事ですよ・・・キット?

まぁ~Mバイキングは経験値もお得なので墓くらいでイジケテいてはダメです

まぁ~そんなこんなで結構時間も遅くなってきたのでお隣の普通バイキングへ・・・

Mから普通に行くとこんなに弱いのかってくらい・・・・

それでしばらく狩りを続けてブレイク☆

2.jpg


まぁ~20%くらいはがんばったでしょうか・・・・・

ではこのへんで。

3.jpg



「ごきげんよう」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお~!ケシミンさんもブログ始めましたね!!
おめでとうございます(●^o^●)
バイキングとやらで、20%も稼げるんですね?
結構、ウマーなんじゃないですか?
最後のSS、思わず笑っちゃいました(笑
プのつく天然戦士さんですよね?w
それじゃ、これからも更新頑張ってください!!

【2005/09/25 18:30】 URL | 悲月 #egJeqbdc [ 編集]


ケシさんブログだぁ~!!w
すごいなぁ~これからがんばってください!!
ネタがなかったら俺が体張りますよ~~w打ち消しの文
まぁこれからもよろです^^

【2005/09/25 20:36】 URL | プの人w #- [ 編集]


お二人さん、いらっしゃい(笑

まぁ~ネタなんて・・・・一人でBG突入とかしちゃえば(ぇ
などなどで・・・・頑張っときます(笑

【2005/09/25 21:06】 URL | ケシミン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




