やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まお 73LV
はい、だんだん秋らしくなってきましたね~~~
この時期は気候が中途半端でほんときる物に困ります。

「こんばんわ」。


まぁ~~メインのケシミンは相変わらず、ほとんど狩りは
しないでジャクムばかりです。
そのかわりサブのまおでちょっとづつやっているような
感じです。

ではでは。
...read more

投げガール
とうとうみんなのアイドル、投げガールのまおが3次転職して
ハーミトになりました!!

意外とそんなにのんびりやっていたんですが、ちょっとメイン
にも飽きがきていたので、サブの調教をやりじめたんですが
投げの楽さに70まで一気に上げてしまった感じです。


では続きを。
...read more

近頃サブ
なんだか9月にはいりめっきり涼しくなったような感じ
がしますが。

メインのケシはほとんどやっていませんね~~~
週二回のジャクム戦だけはやっていますがほとんどサブ
の投げばかりのような感じします、まぁ~~もうちょっと
で3次転職もできそうなので、3次転職まではしてしまおう
と思い・・・・・。

では続きは・・・・
...read more




