やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





さてさて
最近とくにやる気がうせてるような気が・・・・・

まぁ~適当にはやっているんですが、むちゃくちゃ
はやっていませんねw

サブを育てたりで違う事をしたりはしていますが。

では。
...read more

ソロバイ
ほとんど最近やってる時間が短くなったような、そうでも
ないような?

昨日はソロでバイキング狩りでした~~~
一番安全に墓を出さずにやっていられるし~

まぁ~~て適当に経験値をかせいで、やりました。

では始まり。
...read more

どうにかこうにか
120LVになりました、これで目標レベル達成~~~
まぁ~これからはまったりでしょうか(ニヤニヤ

拡声器で叫んでくれた方、内緒をしてくれた方
「ありがとうございました」これからもやる気なく
やっていきます(ニヤニヤ

しかもあれは120への御褒美???
みたいなのが本日発生しました(笑

その前に・・・
...read more

もうちょっと
まぁ~~あと26%くらいのところまで
せまったような気がするのですが・・・

でも長い・・・・120LVまでやる気が続かない
ので暇つぶしにめざまし君に誘われたので行ってきました。

ではスタート
...read more

定例日
日曜日は定例集会日なのであつまり・・・・・
最近にしてはわりと集まったほうでしょう(笑

病み上がりの退院も復活してきて良い感じに集れたと・・・

そこで集会内様は
・ドコ行くんですかゲーム!?
無作為に歩いてる人に声をかけて「どこいくんですか?」
って聞いてその人がこれから行く場所に行ってそこへ行って
また聞くみたいな・・・・エンドレスなゲーム・・・
ゴールがきまっているのですがいままでそのゴールに
辿り着いた事がありません・・・・(笑

ではスタート
...read more

ガンバッテミマシタ
そうそう頑張ってみましたよ・・・・
今日は119LVまで上げてしまいました・・・
ほんと俺にしては頑張ったかも?

まぁ~~途中いろいろやりながらでは有りましたが

あとは1LV頑張ってあげてしまえば120に到達です。

では。
...read more

ん~~なんだかんぁ
そんなわけでまたしてもやる気があるのか
わからない系になりつつあります・・・

でもちょっとは狩ってるのでちょっとは経験値を
稼いでいるようないないような?

微妙な感じかもぉ!?

そんなもんっすよ・・・やるきなんて長続きしないしネ~~~

ではでは。


...read more

本日
ネタがありません(笑

まぁ~~今日はそうそうにやめて早く寝ましょうなので
しょう?
寝るけど

では今日の戦暦
...read more

はい、上がりましたよ
まぁ~~ここ最近はなんとなくやる気を出しているというか
なんというか・・・(笑

まぁ~~今日は118LVにあげましたよ~~~
あと120LVまで2LVで到達です・・・

ん~~~まだ長い(苦笑

まぁ~~そんなこんなで今日もスタート。
...read more

ふぅ~~おつかれさん
って事で・・・・今日はよく頑張ったような

とりあえずはまじめに狩りをしていたかぁ~~
真面目にやればまだmだいけるではないですか・・・(笑

ちょっとの間は真面目に狩りして早く120LVに乗せて
しまいましょう。

ではではスタート。


...read more

まぁ~~そんな感じで
今日は日曜日、とりあえずギルドの指定集会日でしたよ~~
っていってもたいした事はしてないのですが・・・いつも(笑

でも久々に数名あつまりちょっとは集会らしく??
何かをしていたような・・・感じがしたような
気がします(笑

それに久々に登場の隊員も参加していたので。

ではではスタート
...read more




