やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ルディボス
いやぁ~~~ルディボスいってきましたよ。

クエがまだ終了してなかったのですが、手伝ってもらって
無事終了で行ったのですが・・・・・
強いです・・・・

ではスタート。
...read more

なんだか
ちょっと寒くなってきましたね~~~~
上着を着ないと結構寒いかもですよ。

そんなわけで今日はパッチが入ってなんだか面倒なクエが・・・・
登場・・・・・
ちょっとだけやったけどかなりダルぃですよ。

では今日もスタート。

...read more

ドロップ魔
ETCに捨てるほどアレですよ・・・・・
それがドロップフィーバー中です(ニヤニヤ
まぁ~~ここのところの狩る相手が悪いと言う事もあるですが

「それにしても出し過ぎでは?」なって思っていますが

墓石は捨てるほどあってもお守りは捨てるほどは持っていません・・

では今日も。

...read more

まぁ~普通に
昨日に引き続き・・・・

今日もメイポはダラダラでしたね~~

ほとんどソロでのんびり狩り・・・・・

そんなわけでも今日もいってみましょう
...read more

はじめのお話
さてさて・・・・・とりあえず試しに始めてみますか・・・

まぁ~メイプルストーリーってケチなオンラインゲームの
プレー日記ですよ、たぶん(ニヤニヤ

軽く・・・・
杏サーバでケシミンって116LVのスナイパーのキャラを保持している
人です。ほかにも多数のキャラを保持・・・・

メイポ(略、を始めてたぶん1年くらい?だとはおもうのでが・・・・

まぁまぁ~~そん感じで。

早速いってみますか
...read more




