やる気なしッ子のスナイパー
メイプルストーリーのやる気なしブログ


プロフィール

ケシミン

Author:ケシミン
杏サーバのどこかで生息している
某クロスボウマスターです。

LV/158



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近の失敗
皆さん、久々ですよ「こんにちわ」。

さてさて・・・・・・ちょっと最近メイプルもどうなんだよ
なぁ~~って思うんですが・・・・w
それもこれも、あれっすよ

まったくもってわたくしはスキルの成功率が低いんです。
まぁ~どこまで不成功率を作れるか記録に挑戦しますが

まぁ~そんなのを表にしてみました。
これがわたしの失敗
ran.jpg


覚えているかぎりではこんなもんでしょうか・・・
たぶんこんな感じで失敗だと思われます。


このぶんだとSE30とか確実に失敗コースとかになりそうな気配がして、怖くて
いけません!
なにか成功の秘訣なんてないんでしょうかね?w
「あるわけないと思うが・・・」。

これからも不成功率アップを目指していきますよ。


今日はこのくらいで・・・



久々に
おはようございます、久々に書いてみたいと思います。

まぁ~~最近なんとなく?やり初めているのですが。

SSつぶしみたいな感じですw

なんだか巷、4倍とかなんとか言っているみたいですが
わたくしにはまったくもって、縁のないはなしでありますが
今日も経験地倍とか言ってる間に寝てましたw

起きたらそんな事になっていて・・・・・
あわてて狩りにいきましたが、ハイ!
そんな半端なタイミングにいってもどこもいっぱいですw

まぁ~ちょっとリザードマンなんかをやって30分くらいやって
終了・・・・

そんで町を戻ってみるとお店の中に2名ほど・・・・w

そんなSSですw

Maple0006[1].jpg


まぁ~突然、まるちゃん乱入で話は長くなって・・・・

Maple0008[1].jpg


こんな事になっていました・・・・・

あ・・・そうそう、結婚ってものをしてみました、指輪がもらえるのでw

Maple0001[1].jpg


以上w


またまた久々に
巷は4次転職が実装されて、このわたくしもスナイパー
からクロスボウマスターになりました。

まぁ~それはいいとして、いろいろマップが増えたり・・・・
スキルブックがぜんぜんドロップしなかったり・・・・
4次職になったような気がしませんが・・・・

まぁ~やっと火力だけは上がり?
ぼちぼち楽な狩ができるようになったわけですがw

「こんばんわ」


この前のパッチで楓城なるものができたようで・・・w
そんでもって、これがなかなか天守閣までいきつくのが
迷路のようで・・・・まぁ~いけましたがw

そこにこんな人がいるんですよ!
殿??
まぁ~こいつ攻撃するとやばい事になるそうなので
座って拝んできましたがw
あともうちょっとでレベルがあがりそうなのでこんなところで
死んではいられないし、観ておわりですw
ke3.jpg


そんでもって、はれてクロスボウマスターになったんですが
ボウマスターのように通常攻撃で使える派手な攻撃はなく
チャージが必要なスキルになるのでこれまた使う場所が限られて
きます、そのかわりストレイフがシャープアイのおかげで
劇的な変化をしてくれてます。
ダメが10k超えますw
ビオッシングだと今のところスキルLV10で40kってとこでしょうか
攻撃力が上がってくれたおかげで、狩りは当然楽ですw
ke1.jpg


あとアイス→ドラゴンパルスで遠くへ飛ばせるので
狭い場所とか接近している時にはかなり有効なスキルで
これまたGood!!ですw
ke2.jpg


まぁ~そんなところでしょうか・・・・・・
あとはスキルレベル上がればもっとよしなんですが
スキルブックがドロップしませんww
どうにかしてくださいお願いだから!!

そうそう、やっとジャクムの兜が手に入りましたw
長かったような・・・・ww


ke4.jpg


そんな感じまたw


はいはいサテサテ
たまにはかきましょうかね~~
ちょっとだけ気が向いたのでw

っていってもたいした書く事はないんですよ~~

ほとんどジャクムそしてたまにビシャスなのでとうぜんレベルも
あがりません・・・・・

※うちの隊員が1名めずらしく撃沈されているのでww
e3.jpg


そうそう、書く事と言えば・・・・
これまためずらしく、隊員があらわれましたw
そんでもって強制的に復活させる事になったので
これからはインしてくるでしょう?

e2.jpg


e1.jpg


まぁ~SSつぶしみたいな感じですかね?w

ではまたそのうち~~

...read more

おほっ久しぶり
久々にココかきますね~~~~ほんとw
そんなにやる時間がなくなってぜんぜん進歩はないんですが
週末に一気に狩ってみたりあとは週二回のジャクムでしょうか
ほとんどそれくらいですね。

ハミもぜんぜんでしすしね~~~。

ほんとやる気なしに・・・・wなっていますよ。



ほとんどコミュでのジャクムだけしか平日はやっていないので
レベルはとうぜんあがりません・・・・
まぁ~~いいんですがね、そんなに上げる理由もないので~

まぁ~~ぼちぼち楽しんでいけばそれでよしっ!!

qq.jpg


そんでもって週2回ジャクムなんですが・・・かれこれ2ヶ月くらい?
兜が出てません・・・・・;;
いつになったらわたしの手元まで兜がまわってくるのでしょうか??
ほんと謎なドロップ率低すぎ現象です。

ドロップもぜんぜんウマーじゃないし・・・・
ジャクムをやる理由がない感じ?
まぁ~いいのですが・・・・ね

レベルが上がってないとはいっても、とりあえず久々に
あがって142Lvになったんですが、まぁ~それはそれでいいと
して。

qqq.jpg


一つくらいあがってもたいしたかわりませんww
ぼちぼちやっていけばいいでしょう。

ではでは~~




